チャリンコ修理の進展。


えりぽん推しとして真っ向からシスサイドのBちゃんです。

私のチャリンコは、全体的には5代目です。

今のチャリンコは、激安シナ製品ですが、色々と手を加えて使っています。

この度、BBをカセットに変更し、ブレーキパッドを新調し、ペダルを新調し、リア変速のワイヤを新調しました。

ボトムベアリング部分をカセット化出来たのは本当に高効果です。

で、次はクランクとチェーンリング部分を交換します。

とにかく純正の左側のクランクがポンコツ過ぎて悲しいのでw

右側は溶接で強制的に正常化してますが、不満しかないのでねw





こないだ夢を見ました。

夢は毎日見てます。

とにかく眠りそのものが浅いので。

私にとってえりぽんって、何なんだろうかと、その考察自体は推し始めてからずっと継続してますが、未だに答えとしてハッキリしたものは見えません。

とにかく、えりぽんを推す行為が私を保っています。

でも、正直私は娘。のすべてのメンバーが好きです。

娘。になってくれたメンバーは、その時点で感謝対象ですから。

DVDマガジン観てて一番グッとくるのがえりぽんであったとしても、他のどのメンバーも全く劣っていないというのが、それが私の対娘。の接し方の大答なんかなとも思います。

でも、私の確固たる推しはえりぽんです。

この答えについては、えりぽんの卒業を迎えたとて出るものかどうか、不透明ではあります。





しっかしまあ、物流ってカオスだな。