武道館〜個別六本木の記憶



娘。秋ツアー『CHANCE』が終わりました。


今回のツアーには15公演参加させて戴きました。


昨日の個別を以てえりぽんヲタとして磐石なる土台が固まった訳ですが、今回のツアー中に感じた様々なものの結末ではあると思いました。


その締めくくりであります武道館公演の感想を纏めたいと思います。





武道館公演は11/28夜1公演のみでした。


座席は1階の前横通路でした。


張出しステージ部分は横から眺められる感じでした。


前横通路でしたが、ノリさんサイドが係員でかなり狭いというアクシデンツ。


月夜のハンドスプリングはこちらに向かって来るようなポジションで非常に素晴らしかったです。


公演そのものは面白いコトになったって言うか、MCがもう凄い良かったなってw


テープがぜんぜんこっちには飛んで来ませんでしたね〜♪


千秋楽ながら、こんなにも千秋楽を感じさせない千秋楽は久々かな。


確かにツアーは終わりましたけど、何かが終わったっていう感覚に繋がらなかったのは確かですね。


しかしながら妙な喪失感はありまして、まぁなかなかの不思議な感覚でした。





最後にえりぽんから、記録的なレスがありました。


中野のレスと言い、何かが違うなっていう感覚だけがしっかりと残りました。





中野後はワイパーさん、スカイさん、ノリさんとメシやりました。


楽しかったっす♪





翌日は1日置きまして、飯などをやりました。





別当日。


結果的に1部でえりぽん2回、まーちゃん1回、3部でえりぽん1回でした。


1部1回目は、めっちゃくちゃ頭マッツロになってしまいましたら、えりぽん
『髪伸びましたね〜』ってw


なぜだかえりぽんめっちゃどや顔w


このままだとイカンと思い、1回まーちゃんでリセット掛けました。


まーちゃんやっぱりオモシレー☆





いざ3部、今年最後のえりぽんとの個別。


言いたいコトはありましたが、結果的には言えなかったのよ。


でも、今回のツアーで感じてた何かについては、えりぽんから語られました。



詳しくは書けませんが。



帰りの道中色々考えましたが、なんと無く答えは出ました。


ま、これにて土台は動きようが無くなりましたので、一安心といったトコロです。


冷静に考えて、これからも頑張ってやってこーかなって思いました。


そりゃ、幸せっちゃあ幸せだよね。





これにて今年の秋〜冬のメインイベントは終了です。


次は12/22のクリスマスエベントです。


久々の18きっぷ移動が楽しみでならないBちゃんでした。





明日からの仕事が憂鬱で仕方ありませんがw