緊張します。



個別握手会ってホントに緊張するわ。


そもそも軽度の女性恐怖症の私ですから、あくまでも軽度ですがw


一番恐怖を抱いてるのは自分ですが、話が底なしダークサイドになってしまうので割愛。


人生初の握手会の相手はキッズでした。


まぁ、正直異常な現場でしたねーw


あの頃のキッズヲタですから、まあ常軌を逸してますわなw


初めての健全な握手会は新垣さんとのやつになりますね。


神々し過ぎてなんちゃらかんちゃらってやつね。


そもそも向こうにもそういうオーラあったわな。


えりぽんとの初握手は、9期お披露目イベントのときでしたね。


正直印象が薄かったw


今思えば、もっちゃいねーよな〜。


えりぽんとの握手は常に高い緊張感の中で行われます。


内容には触れられませんが、私えりぽんスゲー好きですから、万全に平気を装っても、殆ど生ける化石状態です毎回。


まあまず握手で緊張しないのって、まーちゃんぐらいよ。


でも特に緊張すんのが、やはりえりぽんです。


てかよ、握手に免疫力の無いヲタにとっちゃあ、そもそも参加意欲に欠けるイベントですよ。


でも、行かないと不安になるから行くっていう状態です。


あんまし健康的と違うわな。


今は個別への向き方が自分の中ではあったりします。


ライブと違い杞憂のシャープネスが格段に高解像度の個別ですから、ライブとは違う次元の準備が必要だったり、精神的な要素の濃度が必要だったり、まあ大変なイベントです。


こんなイベントにベッタリ張り付くのは無理だから、あくまでも私は、 対えりぽんの接し方としての補完目的で行ってます。


より最小限に抑えるってコトです。


えりぽんのシス卿としての大きな仕事は、初期段階の個別で十二分に達成してますのでね。





今のところ、断トツで緊張するメンバーは里保ちゃんですけどねー!!!!!





仕事戻るし。