極限に一番近い週末



先週末のはなしです。


個別〜高松に行って参りました。


実は先々週は某オーダーの解決のために殆ど睡眠しておりませんでした。


日曜から遠征当日までの4日で睡眠はトータル約5時間という状態で飛行機に乗りました。


まあ、ぶっちゃけますと、高松夜終わった段階でフルテンに近い風邪の初期症状勃発してましたw


両脚がダメな上に風邪のダルさと痺れと発熱、でも、メチャクチャ幸せでした。





個別移動のため、前日の始発便にて成田へ。


金曜が強制休暇になったため、最安値の早朝便。


離着陸知りませんw


吉祥寺に昼頃に到着、庶務を片付けて徒歩でノリさん邸方面に彷い、一度ノリさんと合流し、部屋の鍵を借ります。


夕方まで寝ようか悩んだが気絶が長引くと考えて寝ない方向。


夕方に改めてノリさんと吉祥寺で合流のため徒歩で彷う。


何故だか行きと違う道を歩く。


合流して飯やって帰って寝て起きて個別に向かいます。


個別は、なままーなままーはがなまでした。


えりぽんとの握手は常に緊張感です。


半分は気絶w


でもまあ今回はなかなか良かった。


まーちゃんは一回目は睡眠時間の話題。


まあ驚かれましたねw


2回目は作曲方法についてききましたが、予想外のプロ志向で驚かされましたw


初のはがねちんは、かなり良かった。


非常に危ないなって思いました。


個別的にはノリさんが比較的結果良好だったのが良かったですねw





個別後は翌日に備えて早めに寝るハズがなかなか眠れず、あかんスパイラルに入ってしまいました。


すいませんでしたw


翌朝は3時過ぎに起きてタクシー〜電車〜バス〜飛行機でした。


また離着陸知りませんw





高松に着くと、荷物をホテルに預けてうどん食べにテリさんと3人で出掛けました。


高松のうどんのクオリティの高さに気絶しそうになる。


とにかく旨くて安い!




昼公演は3階前通路。


素晴らしく良席。


前後幅の広さと、結果的に3席程度使える地方天空の旨味。


昼公演の中MCはナマチェルでした。


内容が残念でありましたが、流れは楽しかったです。


えりぽんの『一応人間』発言により、『私は一体何を推してるんだ、』というドツボにはまる健気なBちゃん。


夜は3階立ち最前。


視界は果てしなく良好でしたが、隣に来たヲタが古典的迷惑ヲタでした。


余りに古典的で懐かしい苛立ちを感じながら、でもやはり楽しいw


スタイルは様々だなって改めて認識した公演でした。


ふくどぅMCで爆発。


ふくどぅ楽しいw


次回は個別行きたいなって思いました。


高松から新曲の洋楽がセット入りしましたが、これがなかなか素晴らしい。


あと2回やれば歌えそうです。


リリースが楽しみです。





公演後は暫くさまよった後に絶品の鳥類を食しました。


んまかった〜♪


で、ホテルに戻ったら風邪の初期症状がありました。


風呂治ししましたが1回目が失敗。


余りにうなされたので真夜中に2回目の風呂治しをして終息させました。


翌日は素敵なうどんを食べて、秀逸な鉄道に乗り、念願の橋を渡り、寄り道して帰ってきました。





今の娘。は、今までのどの時期よりアットホームです。


愛ちゃんが推し進めたアットホームな娘。は、新垣さんとさゆを経て譜久ちゃんで今までのどの時期よりピークです。


個別効果はあると思いますが、これも歴史の結果なら称賛するべきものですね。


高松の終演後、特に感じた『プラチナ期っぽさ』は、あの頃の神聖なプラチナ期とはまた違うものですが、距離感や娘。のカラーはプラチナ期のそれにかなり近くて、でも全く違うもので、しかしながらそれは紛れもない娘。です。


今週末は、いよいよライサバ以来の本体参戦となるまつ。が私には楽しみです。


そして、ここから3週間は娘。が続きます。


大阪が終われば3週間は何もありません。


そっからはラストスパートです。


もはや終盤が見えてくる時期です。


未だに武道館が怪しいですがね。





体に気を付けて生きないと。