昨日は里沙姫のお誕生日



昨日は私の古の御主人様、新垣里沙姫の生誕記念日でした。


里沙姫には未だに深い感謝があります。


里沙姫無くして今の私の娘。への関わり方は存在しません。


辛い時期を明るく居てくれたから、今のえりぽんヲタとしての自信があるんです。


里沙姫には沢山貰いましたし、沢山託しました。


理想の御主人様でした。


えりぽんは、理想の御主人様では無いけど、理想的な娘。です。


私にとってえりぽんはそういう人。


えりぽんの里沙姫への関わり方には、本当に感謝してます。





最早太古の記憶ですが、今でも大事な記憶。


どうか、里沙姫が幸せでありますように。