福岡前日ですが、



えりぽんが生田ヲタを寝不足にする作戦みたいですw


明確な次の推しを決め切れてない私なんで若干アレではありますが、


もう1年前から覚悟モードには入っているので、そんなに私は動揺してません。


どっちに転んでも大丈夫です。


むしろ、もし明日が卒業発表だとしたら、本望ですよね、


卒業発表を直接聞けるんなら本望ですよ。


初演のMCやら色々踏まえると、ちょっと違うと思うんですけどね。。


まあ、どっちにしてもザワザワはするでしょうねーw


ただ、自分でも今の自分のえりぽんの推し方が今までに無い推し方ではあるので、そっから先については自分の精神面が全く未知数です。


3年ぐらいずっと考えている事ではありますがね、


引き摺らない自信はありますが、その後の方向転換がスムーズかどうかという部分になると自信は無いねw


私の理想は重複スイッチだから。


今のままだとノン・ショートな部分が出そうでね。


だからと言ってえりぽんとの距離感を変更してまで先を考えるようなこともできませんし、今は。


明日になれば分かることです。


来るんなら来やがれ!





まあ、大事なお知らせは卒業ではない感じがしてますね。


写真集とかだったら困るなー。


新垣さんのときもそうでしたが、推しの写真集って困るんですよ私。


とにかく完読に時間が掛かるのでw


Happy Girlは確か1か月ちょい掛かった記憶がありますw





さて、どうしようか、寝ようか寝るまいか。