過去最高のレーザープリンタ。



精細さ、厚さ、精度、速度、どれも今までで一番です。

信号線は0.25mmですが、これが送紙方向に延びたり縮んだりするの現象が無いのが優れてる部分ですね。

あとは、これを間違いなく基板に転写すれば良いだけです。

転写後の修正も殆ど必要無い感じです。



あ、あと、ファルコン1個仕入れました。

2枚目はマンディブルの奥の部分、なかなかディテールを知れない部分です。

1/144 て、めっちゃイメージよりちっちゃいんですが、モールドの細かさが凄まじくて鼻血が滝です。

これは組立が目的では無く、採寸が目的なんですが、採寸後はしっかりと組立させて頂こうかと思います。

基本外形はこれから採寸しまして、そこから母体のきっちりとしたサイズを決めます。

部品を暫く眺めていましたが、このサイズでよくもまあここまでやるなって部分が多数ですが、あーなるほど、皆様が仰る甘い部分とはこういう事かと改めて体感してる状態。

組む欲よりも調べる欲のほうが遥かに強いです。



プリンタが正常なのが判ったので、次はベースのスプリッタです。