生田えりぽんの美。

いやまあ、なんだかんだでえりぽんの笑顔が好きだなと、そう感じながら引きこもりの夏を過ごしております。

 

平日の奴隷万歳を考えると、週末に灼熱の中でアーク溶接する気には全くならないし、顕微鏡を覗くのも少しダウナーなので、昨日はCSR2を少し爆走して、新たなモービルのモデリングをやりました。

CSR2である程度クルーとして結果を残すのに必要なのは、クルーの統率が取れている事と、あとはもうストイックに走るメンバーが多いかどうか。

今のクルーは、だめだな。

 

当面、巨大なファルコンのフルスクラッチはプラン自体を棚上げしまして、巨大なスターデストロイヤーのフルスクラッチに舵を大きく切ります。

理由は非常に簡単で、今月末にバンダイさんから1/5000のモデルが出るからです。

ズベズダや他から出てるもののほうが巨大なんですが、左右対称だったりなんだかんだで、ちょいと資料性が乏しいんじゃなかろうかとね。

 

今年の夏は、めっちゃ引きこもります。