1/5000 ISD開始。

今回のシングルの個別は、参加ゼロという結果になりました。

秋ツアーが、ちょっとだけど決まっててほんとギリギリ保たれております。

私個人的には個別は苦手ですけども、私の今の参戦スタイルにはある程度必要なものです。

娘。そのものには6月の武道館以来お目通り叶っておりません。

生活モチベーションが余り無い毎日です。

 

洗濯機の修理が頓挫したらあかんので、振り絞りまくって中古を仕入れることにしました。

 

そんな中、いつまでもやらんわけにはいかない、1/5000ISDに着手しました。

艦橋下のお部屋の屋根の塗装を始めました。

電飾部分に相当するあたりは穴埋めの作業があるため後回しという訳で、屋根から始めました。


f:id:outjustice:20190909003058j:image



f:id:outjustice:20190909003131j:image

パネルラインの通りに塗り分けてしまうとサイズ感が失われそうだったので、パネルラインを尊重しつつ跨いだりなんだかんだしております。

現時点で2色、私の中のスターウォーズグレー2色です。

ベースカラーはG1と呼んでおり、大量の白にちょいとだけ黒と、あとなんだっけ、なんか混ぜたやつです。

パネルの塗り分け1に使ってるのはG2と呼んでるやつで、G1に対してちょいとだけ赤だとか茶だとかを添加して更にちょいとだけ黒を足したものです。

これ以外に青を僅かに混ぜたG3、黒を多い目に与えたG4があり、あと極めて黒に近いグレーがあります。

全て水性です。


f:id:outjustice:20190909003839j:image

照明あり。

影がなかなか良い。


f:id:outjustice:20190909003924j:image

ここにあとG3、G4を乗せ、G1します。

どーなりますかね。