道は果てしなくこそばゆい。



結局可視率60%まで行きませんでした、むしろ2%くらいだなw



父親の職場の面接に行くのは、時間の問題ですw



とりあえずせっかく現場が無いんだから働きたいっしょうがw




多分来る秋ツアー先行の枠を使うためにも、是非仕事を決めたいのです。





そう言えば、ベリは秋ツアーがあるようですw


めっちゃくちゃ楽しみです。



が、




時期なんとかならんのかねwww



初演次第で決めるというのは実に困難なタイプのスケジュールだしw



ベリ千秋楽が娘。初演2日目と被り、現状では群馬に行く訳に行かないんで、今回はベリ千秋楽回避ですなw




娘。も削り作戦しかムリだしな〜



とりあえず群馬富山が確定しちゃいましたね、ガキヲタはw




米子から当日帰り出来ちゃうし、広島〜の動きもアリな気がしてしまうw


てか、広島まで鈍行してもいいんだよ、で東横かなんかして翌日また鈍行すればいいんじゃないか?


米子回避で。



初演4つ、九州3つ、群馬富山の4つ、1ヵ所で便利な東京6つ、広島2つ、残念な梅芸4つ、追加される予定の千秋楽近辺恐らく4つ、だけで28公演か。。。




ウマく削らないと一般人の私は死ぬなコレはw







諸問題が上向いたら一気に計画しますがw









回路関連が落ち着き始めたし、今日はすんなり眠れそうだな。




そういえば、昨日の夢にテリー・ボジオが出て来て、私と二人で10mm厚のアルミ板を素手でボコボコにして二人共に手がグロいことになる夢を観ました。





今夜は舞波っちが夢に来ればいいのだ。。。