できない社員

つっても契約さんですがw



今の職場は、飛び抜けて仕事がフツー(私が言うフツーは、最低限レベルってことで、戦力って意味ではない)でズルくて自分の仕事以外は無視という姿勢の人が割と多い職場で、基本的には、出来る数名がそれなりに出来る数名とフツーの数十名と出来ない数名をアゴってるという職場で、人数も半端無い多さだから仕方無い部分あるんでしょうが、空気が余り素敵ではないです。



そもそも上が『人間=駒』っていう考えの様だし、どのポストでも給料一緒(もちろんアゴってる人々は給料高い)か低い設定で、働く気があろうと無かろうと同じ給料、出来ようと出来まいと同じ給料っていうのはどうもやっぱり納得いかんですね。



その中でも飛び抜けてるヤツが居るんです、名前は本当は出したいけど、伏せます、伏せても意味無いだろうけど、敢えて伏せてイライラを明日に持ち越そうっていう魂胆ですw


そいつときたら、コンテナ降ろしのスポット作業でラインエンド取りしかしないんです、コンテナ降ろしはコンテナ内の作業がべらぼうにしんどいんですが、そっちには絶対回ってくれません、むしろ私はそのしんどさが面白い(コンベヤに勝てたら気持ち良いからw)のでいつも志願してますが、今日ばかりはアイツ氏ねと思った。


今日の荷物は異常に重い品物で、中開けて人が入ってても重量で一旦納得できるくらいの重さでした。


まあ品物が重いとかは茶飯事なんで良いとしても、コンテナ降ろしが終わってコンテナ内の掃除を手伝わない、手伝わずに先にコンテナ降ろし後の特別休憩を取り始めたにも関わらず、私が休憩終わるまで現場に戻ろうとしない、コンテナの状態を聴こうともしない、そんなヤツはどうぞ死んでもらって構いません。


客席からプレゼントを投げ入れる脳欠落のヲタとか、MIX厨とかの脳挫傷してるヲタとか、意味不明に推し名を叫ぶ前頭葉破裂のヲタとか、思ってもないのに同調するテロ的なヲタとか、そういった類の人間のカスと同じくらい、死んでもらっても構いません。


明日もアイツとコンテナ降ろしなら、こっちの気合でコンベヤ止めてやらんぜ!!!


で、さっさとコンテナ引き上げて特別休憩入って、アイツが来たと同時に別の休憩場に移動してやるぜ!!!













あーーーースッキリしねーーーーーーぇーーーー!!!!!!!!!!!










まあ良い、あと3日出れば楽しいハズの秋ベリが始まります、素敵なものであることを祈ろう。




VSTfxの件はまた後日








そういや今日、デンジャラスなんちゃらTのための無地Tを買ってきました。




あとはスクリーン印刷の準備進めるだけですよ!!!