食物連鎖

アーティストQ&A、Berryz工房が修羅場です。




『山道を歩いていたら、突然目の前に大きな熊さんが!!さあ!どうする?』



『大急ぎで逃げる=3』


Berryz工房を象徴する生真面目っぷりに安心しましたw


『熊さん?!くまいちょーですか?笑
握手して仲良くなります(>▽<●)/』


誰がゆりちゃんに触れるかと思ってたら、思った通り桃子でしたが、結果はグロいですねw


『友達になる!』


突然遭遇した熊と友達になって、その友を思いやってメシになるっていう友情ですか、グロいですねw


『くまの上で寝てみたいです♪"』


あーあ、熊殺しちゃったw


『その場にふせる。』


注目すべきは死んだふりではなく伏せるだけなトコロ。
迷信を履き違えた犠牲者ですね、グロいです。


『死んだふりをする。』


あからさまな迷信の犠牲者がまさかのくまいちょーですかw
死んだふりをして死んだらある意味本望なのかw


『うわぁーって おどろかして 逃げる=3』


すがやの『うわぁー』で驚く程度の熊なら確かに佐紀ちゃん梨沙子も逃げられますねw
オズの魔法使いのライオンクラスの熊に出会えたあなたは運が良かったですよw




結局生き残りは、生真面目な佐紀ちゃん、怖がりが功を奏した梨沙子、熊を殺しちゃった茉麻だけでした、

ネタに走った桃子、友を思いやったちなこ、迷信を履き違えた雅ちゃん、迷信の犠牲になったゆりちゃんはゲームオーバーでしたw





自然の脅威に遭遇したら、今後はまず須藤茉麻さんに任せてみようと思いました。