基板の見直しっていうか


ペンライトの底蓋決めてなかったwwwww


どうしようwww







でも基板のデザインのはなしw



現状でサイリスタのテスト基板が完全に動作してますので、回路の信頼性はほぼ100%です。


帰宅したら、発注予定のダイオードのデータシート調べて、ライブラリ作って、チェックして、生基板発注します。


どうやら5/2は買い出しに行けるっぽいので、各店舗の営業状態調べておきましょうw


あとは、ACアダプタの安定化関連装置の基板が必要です。



現状でアウトドアスピーカーの電源電圧は6Vですが、使うACアダプタが出力12Vちょいあるし、単3電池より006P9Vバッテリーのほうが好きだし、多分そのほうが設計楽だし、千石する方向で再設計なんなら面実装前提で基板起したほうが素敵な気がするんだw


両面基板を始めたのが決定的でしたが、やっぱり面実装が好きだぜw


穴開けが無いっていうダケでも高付加価値ある。


今夜〜明日の夕方までの時間はそのへんに費します。