買い出し


昨日は雨予報だったので、自宅で出来る作業を進めました。


アルミ切断が主な仕事でした。


トリマーでアルミを切削、木工ビットですが0.5mmずつ進めて何とか平面出しに成功、切実にフライス欲しいと思いましたw


まともに工場みたいな作業が続きますw




本日は午前中にグリップ部分のアルミパイプを仕入れにコーナンに。


グリップ長は約135mmです。


帰宅してからヒートシンクの平面出し続きをやって、パイプ切断と寸法合わせとバリ取りをやりました。


あと足りない素材は、AMC3175と、スイッチと、ネジです。


AMC3175は明日発注完了なので、着は16日くらいです。


まあ、ギリギリですねw


本日届いたのは、基板です。


感動ですよ、0.15mm厚の両面基板、ペラッペラwww


色々作りたくなる衝動と言うか発作が出ますw




で、今から日本橋に向かいます、スイッチ、ネジを仕入れにw