握手会

久々の握手会に参加の運びとなりましたので、行って来ました。


メロ長と小野氏に感謝です。


イベント内容は、かなりカスだったと思うので、特に触れませんが、一番高まったのはももちと徳さんのやりとりだったのは間違い無いですw



握手ですが、久々過ぎてよく判らんかったwww


ただ確かなのは、キャプテンが異常に可愛いコトと、あれだけ崩壊しても梨沙子を好きなんだなと思ったコト。


梨沙子の見た目って、正直もう完全に推せるものじゃありませんが、あの子自身がずっとあのままの、あのキャラクターであるコトは、なんでこれ程までに魅力的なのか、自分では分析出来ないのです。



結局ももちに『年末Buono!行くよ!』って2回も言ってしまいましたしw


1回目の反応が良かったから2回目は違うコト言おうとしたのが大失敗だったかなw




すがやが疲労困憊汁を顔全体に滲ませてテカテカしていたのが印象的だった。


なんてオカンチックなんだw


絶対的に薄化粧のほうが良いと思うが、いざ梨沙子を目の前にして、対梨沙子のS気質が萎縮して何も言えなくなった挙句に

『やっぱり大好きだぁ〜』

とか言ってしまう自分が情けないねw




茉麻がデラ美人でオレ幸せな気分になったw


何も言えないとか残念でした。




徳さんには、伝えたいコトがいっぱいあるんだけど、いざ握手となるとね、時間が足りな過ぎて困るのです。


結局、究極的な

『ありがとう』

で終わるっていうヘタレっぷりでした。




友理ちゃんと握手するのに、次が友理ちゃんって場面になって、頭の中で『トマト、トマト』ってなってたw


物理的に『とっ、トマトっ、トマトっ!』て口走らなくて良かったw




雅ちゃん雅ちゃん、オレ、雅ちゃん大好きだよ♪


1回目は、余りにも久々過ぎて完全にパニックでしたので、2回目はちゃんと『年末Buono!行きます!』と伝えられましたが、


やっぱり雅ちゃんかわいすぎてオレ死ぬw




今回の握手ですが、最も印象的で、最も威力あったのが、清水佐紀さんでした。


2回目の握手に関しては、フルスペックで記憶してるのは、佐紀ちゃんダケです。


『ありがとう』しか言えなかったのに、ちゃんと握手の感覚があり、最高の笑顔があり、なかなか手を離してくれませんでしたし、ずっと笑顔で見詰め合ってしまったし、握手終わって自分がニヤけてるのが分かるのが分かるのが恥ずかしいくらいドッキドキしましたw









やっぱりBerryz工房のタペを作ろうかなw


既に『菅谷梨沙子単推し』って自分で言うのは違和感があり過ぎてムリですw


BMKBerryz工房で単推しするのは余りにもナンセンスだねw




結果、シングルイベに行けてとても良かった。


一回行ったらまた火が付くもんだね、次は自分で応募しようかと思いました。





以上、おし舞波