しんどーいぜ☆


今日は、大工やったり部屋の片付けやったり、浸水処理やったり、至って日常でした。


年末年始にちょっと大きく動くことになりました。


これはちょっと想定外な部分ですが、乗った船だしなw






そんな訳でもありまして、年内の現場予定は横アリにて終了と致します。


年始はハロー名古屋、そのあとBuono!、そしてBerryz工房、娘。


OGコンも尼崎なら行く気になってるw


それよりもまぁ、免許ですわw


学科が今んところ85%の確立出てます。


道交法もまあちょっとずつ理解出来てきた。


Buono!の前後までに、最悪でも仮免は終わってたい。


とりあえずそんなトコロです。







余りテンションの上がるコトが起きない毎日ですが、今はとにかく、横アリに集中したいっていう気分ですね。


横アリを終えないと何も出来ないムードです。


ちっとも終わりたくないんだけどねw










今年もまた、極貧年越しですw