陰湿会社



昨日は、もうちょいで血飛沫フェスティバルとなる場面がありました。


ハッキリ言えば良いのに、やり方が余りにも陰湿で低レベル。


低レベルな体制に突っ掛かっても、自分がレベルダウンするだけだから、全力無視しますけどね。


昨日はさすがに、今まででもトップレベルに陰湿でしたね。


これでは可能なものまで不可能になるわ。


腹立つ以前に、呆れて仕方無い。





正直、ここまでの低レベルは初めて遭遇します。


つじの1兆倍はカスです。


去年ぐらいに派遣で行った崩壊会社より遥かにカスです。


もしかしたら、今までの人生で最悪の事態かも知れませんよ。


提案発言自体が否定されるのなら、その先は絶対に見えない。


歴史が証明してる事実です。





なんで行かなきゃならんのかが全く判らないです。


もはや、給料や生活のため、それすら超越して、理解出来ないレベルですよ。


寛容であろうとしてますが、昨日の一件で完全崩壊ですよ。


今年の繁忙期終わりまで、絶えながら貯蓄して、来年には、この職場を去ります。