Buono!とLABO3



Buono!もLABO3も各々1個だったので、これはこうだーとでっかく言えないですが、各々について書いておきたいなと思います。





まずBuono!ですね。


外の気温が低過ぎましたw


内容的には、スーパーデジタルでした。


ハッキリした矩形波


とにかく、メドレーでロックスイッチ入らないのはもったいないなって思いました。


曲順がもったいないですね〜。


まぁ、だからって悪いってコトではないです。


Buono!はDolceとセットだなってメッチャ痛感した、そういう意味では、かなりロックでいかつかったです。


なおみち師匠の職人ぶりが凄かった。


ejiさんとまいまいの首がグワングワンなってて驚愕だった。


マーティーが、可愛かったぜw


変人いち可愛いと思うw





愛理の歌は非常に安定感があって、甘さが心地よいです。


ロックではないにしても、Buono!では非常に優れた音楽的なバランスを支配してるなって感じました、素敵でした。


みやびちゃんは、安定感が余り出なかった(悪い意味)けれど、それでもあの脅迫的な感じ(良い意味)は癖になります。


パフォーマンスの上では、かなりロック寄りだと感じました。



ももちは、Buono!として歌ってる瞬間が、恐らく歌手として一番ロッカーになってると思います。


劣等感と支配欲は、ロックには必要不可欠な要素だからね。


あと、とにかく全員喋りが面白かったw


全員、良い出汁滲ませてましたねw





トータルインプレッションですが、雑味を凄く感じました。


初演だからこその雑味ではなく、造り上の雑味ですね。


とにかく『キツさ』が弱いです。


開始直後の立上がりが良い分、メドレーでの落ち幅が尋常ではなかったです。


もちろん、初演故の雑味が原因の範囲もあるので、そのへんがツアーの進行と共に牽引されて立ち上がってくれれば、落差の少ない矩形波になるんではなかろうかと思います。


願わくば、最終的にヒステリシス範囲内に収まって安定すれば良いなって思いました。





次は、LABO3です。


これは、おーばさんの厚意によって入ることが叶ったものです、ものすごい感謝してます☆


イベント内容的には、確かに頂点的ではないと思いますが、これがモーニング娘。だなっていう感じがかなり放出されていたと思います。


とにかくガキヲタとして、えりぽんぬにはかなり嫉妬出来ましたねw


なちヲタのガキ嫉妬が理解出来ましたw


残念なのは、オレの推しがオレの推しを推してるってあたりですねw


前から言いたかったので、握手のときはえりぽんぬに

『新垣さんの次にえりぽんが好きです』

って言いました。


めっちゃはしゃいでくれました。





余計推せるわ!!!!!





日に日に酷くなってます、、、


去年ぐらいにスカイさんが言ってた台詞のデジャビゥだなこりゃw


あとは、みんなに『楽しかった』だの『春のツアー行く』だの言いました。


新垣さんには何て言ったか忘れました。


直視出来んぐらい眩しかったです。


あゆみちゃんで時間が余ってしまったけど、何も思い付きませんでした、ゴメンよぉ。


しかし困った。





みんな可愛い過ぎます。


Buono!も娘。も。





明日から娘。モードです。


抜かり無き仕度の始まりです。


春は、予定では18公演です。


多分減りませんが、増えもせんでしょう。


そんなトコロです。