ドァ〜ン♪



テンソンがやっつーしてます。


はい。


明日から中野までのとにかく怒濤が楽しみで不安で仕方ないBちゃんです。


ミチシゲ☆イレブンの私の残り公演数は14公演。


現時点でこなした公演数は10公演。


会場数は6です。


総数は24公演で、残りの14公演のうち、6公演は中野、7公演はNHKです。


会場数3に対して14公演ってのは、旅コストは低いねw


来週の中野は、実にタイトです。


リリイベも無事に行ける運びとなったので、4日間はガチンコ娘。ヲタです。


一番理想的なGWを過ごせそうです。


娘。ヲタ真っ盛りでございます。


実は、今までのヲタ活動人生で、今が一番楽しいです。


なんと言うか、ワケわかんなくないからかなw


それぞれ皆、常に楽しさが更新されてゆけば、それが幸せなんだと思う。


私の最大のきっかけは、とにかく舞波鬱ではなくなったトコロでしょうね。


不在で尚且つ絶対に戻らなくて、更に極めて情報の無い人を推し続けるという捩れ曲がった状態ではなくなった、てのは、まともに気が楽になりますよ。





里沙姫が娘。を卒業して、というか、カメが娘。を卒業してからこっち、娘。の周りの環境が大きく変化しています。


その渦ん中で、事故にせよ、えりぽんヲタになれたってのは、私には大きな転機でしたね。


タイミングが、恐らく私には一番良かったんだと思います。


今はとにかく、娘。ヲタとして、えりぽんヲタとして、極めて充実した週末を過ごせています。


今が一番楽しいって思えるのは、本当に良いと感じるね。


まだまだ浅過ぎて笑える人生とは言え、若い頃に色々あり過ぎた私には、少なくとも『若い頃のが良かった』とは言えないですマジメにw





色々と不安や大変なコトはありますが、なんとかやっていきたいなって思います。





あと約24時間。


我慢です。