夏ハロー。



娘。ヲタとして福岡と札幌の公演に参加しました。





札幌について、記録しようかと思います。





新千歳空港にはだいたい9:00に着いていましたが、体調もまずまず悪かったので、少し仮眠を取りました。


目が覚めたとき、到着ロビーにまーちゃんらしき人が居ました。


確認したかったので、朝飯のゴミ捨てついでに近付いてみますと、確かにまーちゃんでした。


あと窪やんも居ました。


もう一人は確認できんやったw


まーちゃんは、キャリーバッグをグルングルン回してました。


ほぼ横並びになりましたが、最大目的のゴミ箱を発見したのでゴミ箱へ直行、そのまま元の場所にもどろうとしましたら、なんか視線を感じました。


視線の方向を見ると、まーちゃんがメッチャ私を見てましたw


ので、会釈。


まーちゃんも会釈+チョットバイバイ。


メチャクソ高まりましたw





暫くしたら残りの一部メンバーが到着、えりぽんとりほちゃんが割と似た格好。


えりぽんやっぱりちっちゃいのよ♪





余りにも大勢だったので、近付かずに座ってぼーっと見てたら、なぜだかりっちゃんにガン見されて、尚且つお辞儀をされましたw


なんなのよ!





てな訳でいろいろあった訳ですが日替わりも買えて、とりあえずホテルにチェックイン。


暫くして会場へ。


席は3列でした。


近辺に知り合い沢山。


後ろはて○こうさんw





そのへんはさておき、


えりぽんは優しかった♪


やっぱり雛段のえりぽんとだーさんが面白い☆


まーちゃんが基本的に笑顔♪


通路に出て来ると、やはりだーさんのちっちゃさが目立つ。


いや〜良かった☆





結果的には、ハロコンにしては盛り上がったですね♪





晩ご飯は人生初の北海道でジンギスカン


旨い!!!


お酒ちゃんぽんちゃんしちゃったからグワングワンなりましてw


しかしやはりハイボールソーダ水が命だわ。





翌日は昼前ぐらいからまつ。と合流し、久々のまつ。号でペチャクチャと♪


チョット珍しい場所に連れてって貰いまして♪


α波を浴びて御満悦なえりぽんの妻BMKでした。





久々にまつ。に会えたのは大変良かった!


次の札幌は、是非とも入るように厳しく言っておきましたw


まぁ、入れるよう祈ってる!!!





てな訳で、既にモードは娘。コンです。


断食まであと10日しかありませんからねー!!!





その前に、仕事♪