仙台、全力というやつ。



仙台での娘。コンには初めて行きました。


もともとはピーチの仙台便が出来たから行こうと思ったのですが、ピーチの予約がうまくいかなかったお陰様で高騰したので、想定外な行き方になりました。





今回のツアーでは最終の凱旋公演であり、私の娘。の4強の4番目であるあゆみんの凱旋です。


ちなみに私の娘。4強はみんな凱旋ですw





ちっちゃいトラブルはありましたが、なんとか無事に仙台到着。


昼公演は3階どまんなかあたり、確実に良席w


周辺におまいつが少なく、どう見ても殆どが仙台のイッパソw


開演直前に席を探してるおばさんが居て、あとでウロウロされんのが面倒なんで、座席までご案内しに行ったら、私の後ろのイッパソに『紳士だねぇ〜』って言われてたって、ノリさんが言ってました。


オレは紳士的なえりぽんヲタってコトらしいですが、全く自覚無いし実感も無いわwww


開演、昼はBセット。


ん〜♪


初演がAやったからBはやっぱり特別に感じてしまうな〜♪


最近ウルフボーイが楽しい♪


表情を観るのがね♪


あと、オレレベルだと丁度良く踊れるw


ウルフボーイは2番目にどぅをよく観ます。


あと、月夜の餅つきが楽しい♪


あ、ステージはやってねぇよw


ララピピのララとピピが楽しい♪


あ、ステージはやってねぇよw


そういうヲタ芸だよw


あとね、やっぱりふんわりチームのMCは楽しい♪


ただ、仙台に関しては坊やチームのMCが爆発、ぜんぶまーちゃんが悪いんやけどなw


ジョークの『愛されたぁいっ愛〜さ〜れたぁ〜いっ』と叫ぶのがもー、メチャクソ楽しい♪


いつもだが、最後の
『愛ーさーれぇ〜とぅぁ〜〜〜いやっ』のまーちゃん、
終わったあとにニコッてすんのがスカッとしてたまらんね☆


夜は更に『ヨシッ!』が入ったwww


さすがに笑いましたね〜♪


昼は素晴らしく見通しも良く、なんとなくえりぽんからは一振りありました。


やっぱり上の席からだとフォーメーションダンスはスバラシイだね!


りほちゃん時々ガッツリ観るんだけどやっぱりすげーですね。




昼終演後、ホテルのお部屋に向かいました。


なんと預けたお荷物をお部屋まで運んでくれてました。


和室だったんですが、想定以上にガチンコで素晴らしかったw


風呂がなんと檜湯釜www


布団まで敷かれててw


湯沸かしポットのお湯もすでに沸騰してましたしw


そして、なによりも、タペをぶら下げるのに丁度良い物体まで置いてましたw


次の仙台もサンプラザなら宿と部屋は一択です☆


ま、いち早くピーチ確保するのが先だけどなー!!!




夜は奇跡的に1階でした。


相場的にもかなり安値だったね〜♪


開演、ワクテカで一瞬でえりぽんに発見されましてw


えりぽんチラチラとコッチ見るわ見るわw


最初のMC中におじぎしたら、おじぎ返しされましたw


おじぎ返しの破壊力スゲー!!!


新垣さん以来ですけどコレすごいんですよ〜♪


最近、MCでの窪やんのさゆイジリが良い感じです。


チクチクとやんわり毒を吐き、必ず『ぜんぶ本心ですから』ってつけますw


一方、ナチュラルで毒を吐くまーちゃんw


さゆの私服を『地味地味』ってすごいいじくってましたw


最後のMCでも
『みにしげさんのことジミジミ言ってすいませんでした。。。
でもホントに地味なんです♪』
という感じw


まーちゃんイイゾ!!!


なんだかんだでまーちゃんの天真爛漫っぷりには引き込まれるなぁ〜♪





夜公演は、トータル3発のレスポンスがありました。


メッチャ久々にレスなんて取りにいきましたw


環境が環境やったけんね!


ジョークの『愛されたい』と叫ぶトコロ、夜はかなり全力でした。


2週間分のヤツです。


お陰様でクッタクタでした。


両足吊ってもまぁ不通に歩ける変態BMKは健在だぜっ!!!




あ、そうそう。


仙台では亀井絵里ちゃんの名前は出てきませんでした。


一体札幌はなんだったんだwww


凱旋のあゆみんですが、夜はなんと影アナの景色をビジョンに中継w


なんともシュールでしたw


あゆみんの凱旋も個性的やったわ〜☆





一日置いて三鷹から昼バスで帰ってきました。


大阪に帰ってきたらJRがなかなか遅延してました。


JRのバカヤロウ。





道中やらなんやらお世話になりましたノリさん、
現場でヲタトークしたテリさん、
フルコンプのまりなちゃん、

楽しゅうございました☆





次は中野やでっ!