どんこーや。



今日は鈍行で旅です。


今回は乗り継ぎも良い感じで11時間行かないやつで行きます。


正月ハロー初演のための旅です。


保険参戦ってヤツですね。





なんか世間は今日はめでたいんですかね?


よくわかんないんでアレですけど。


昨日は22時過ぎに寝まして、朝は6時に起きて荷造りでした。


緊張感と無縁な感じですw


昨晩はラヴィ・シャンカールをガンガン鳴らしながら寝ました。


インド音楽って素晴らしいね〜♪





昨日はギターの改造とかやって半日終わりました。


あとの半日はドラゴンボール観て終わりました。


カウントダウンライブ行けない悔しさを忘れるための行為なので、余り建設的じゃないなw





そろそろ天王寺


旅は大阪駅から始まるのです。