古典的現場系モーニング娘。ヲタBMKの休日



現場系音楽家系の愛されヲタのBちゃんです。


えりぽんのためにいろいろ頑張っていかなあかんなー思ってるんですけどねー、
現場の無い日は平日週末祝日昼夜関係なく『休日』といったトコロで、
在宅活動のメイン活動である自作Tシャツ作成が、完全に煮詰まってしまってます。


そんな長ーい休日を過ごしてるBちゃんですが、最近は『What Is Love?』を弾いています。


ベースが楽しい☆


こうまでも打ち込み色強いのにブリンブリンのフレーズだと、ビリー・シーンしたくなってしまう症候群です、シンドロームです。


ブンブベリバブンブベリバ。


すげーよなホントw


あとはな、もうドラゴンボールを観る毎日で、仕事場と自室を往復して、新曲を聴いて、時々DVDマガジンで勉強して、まーぐりみて負傷するっていう感じです。


現場の無い時期は本当にフヌケですわたくし。


次の現場は、久々に下僕活動ですしね。


いかにガキヲタ底辺かってのを思い知るための行為ですな。


だって、卒業以来、里沙姫メインの現場に行けるのに行かない挙句に、里沙姫メインじゃない現場で里沙姫に『あー、』という顔されるドMプレイヤーなんだから。


しかしだよ、ガキヲタでは底辺だが、えりぽんヲタとしては全く底辺感を覚えないのですw


それが現場系を豪語する理由なんだよ☆


ま、現場っつってもライブでして、イベントとか握手会とかでのヘタレ参上っぷりは意外性無いぐらいガビーンなんだからな!




そんな中、えるちゃんが山口では相当あひゃっとなった様でホントにヨカッタ☆


えるちゃんのブログ見てると、あーやっぱり行きたかったなー、なんてチョット寂しくもなるんですけど、それを凌駕する『幸せな気持ち』ってのが、わたしにはあるんだよねw


こういう人が行く場所よ、全国握手会ってのは!


そう思った♪


でもまー、行きたかったかな。


鞘師里保ツインテール見たかったよなー!!!


えりぽんに今年もよろしくって言いたかったなー!!!


ま、しょうがない、我が家から京都なんて、往復で福岡片道に匹敵するコストだしなそもそもw


この、ここで掛けるコストは、春の初演に向けないといけないんだからね!


うん、やっぱり私は現場系だねw





ドラゴンボール観よーっと。