えりぽん。



初演に参加してきました。


とりあえず基本的にはデカイ仕掛けは無かったです。


細かいことは千秋楽終わってから書きます。


えりぽんはテーマを真面目ってブログで言ってたけど、まだそこらへんの意図とかはよくわかりませんでした。


とある曲のある部分でえりぽん独り占めできました、楽しかった☆


初演ということで、とりあえずグッズは日替りとトレポスと、あとマフラータオルを仕入れました。


宗教上の理由でトレポスは左側から6枚目を取りますが、うまいことえりぽんが出ましてw


出だし好調です。


次はトレポス負け知らずの武道館です。


武道館でスタンドは久々ですが、武道館では久々のスタンド席です。


なので、実は楽しみです♪





色々始まったのですが、なんか今回はメチャクチャスピーディーにツアーが進んでゆく気がしています。





初演を終えたので、私は精神修行期間に入ります。