二品目。



二品目は2個あるんですが、片方は断念しました。


ま、焦ってもつまらんもんしか出来んっちゅうコトやね。


仕上がりは案外良い感じにはなりそうなんで、別件で使うかも。


一品目が結構試行錯誤で苦労した結果、チョット簡略化したのですが、仕上がりはイメージにかなり近かったので、概ね安堵感です。





誕プレ作成期間はマジでこればっかりやってるので、Simutransを我慢してます。


今はPak128JapanではなくPak128をやってます。


産業の幅が広いのと、自由度が高いのです。


地下路線の駅用Pakを入手したので、巨大都市は全て地下路線化してるところで、長距離移動は空路を積極的に使ってます。


また、環状線とは別に『渦環状線』を作ってます。


環状線は、渦巻きに作った線路の両端から折り返して線路を並走させて環状線にしたもので、環状線より効率は良いです。


今のマップは巨大なので、コツコツやってます。


ま、約3週間手をつけてないので、バーイベ以降の現場の無い日々はSimutransな日々になるでしょうw





7月7日を過ぎたら、色々とタネあかしをしたいと思います。


とにかく大量の副産物が出来上がったのでねw





さて、睡眠です。