脳溶けかけ



ハロコン終わって脳はひたすらフワフワしてます。





最近、妙に色んな出来事に素直に向き合えない。


素直であれば良いとは思わないけど、考える前にひねくれてしまう。


自分は自分に客観的ですが、一部の客観性の低さを無視できなくなってきてます。


本当に人間がしなきゃいけないのは、譲歩を以て攻める姿勢やと思う。


譲歩無くして戦えば、互いに、そして己をも刺し違えるのは必至でしょう。


日常生活もまた、戦いです。


何も犠牲にせず日常生活を進められる人など居ないでしょう。


何かに対して譲歩しないと、生きて行けないんだよね。


譲歩は決して憎悪の根源にはならないのに、譲歩を嫌う人も居ます。


最早守りたいのは何なのか、それすら判らない。


参った。


一体どうすりゃー良いのか。


深い瞑想が必要になってきました。





ハロコンの率直な感想。


とりあえず、娘。は単独があるからそのとき気が狂うぐらい観ます。


℃-uteは、私には最早魅力がわからないものです。


個々は素敵やと思いますが、これはもう℃-uteヲタのものかと思いました。


私がどうのこうの言えたもんではありません。


アンジュルムさんは、やはり独自の空気をお持ちですね。


個人的にはりかこちゃんが気になります。


JJはもう歌が半端ないな!


みんな凄いよ。


全員が一線を越えてるように見えました。


カントリーさん好きやね。


カントリーだと舞ちゃんと愛香ちゃんが特に気になります。


こぶしさん、つばきさんは、あんましよく解んなかったけど、楽しいという空気は凄く感じました。


きそらちゃん可愛いね☆





えりぽんヲタのシス卿として思ったこと。


クロバットは確かにえりぽんの極めて強いインパクトやと思う。


ただ、娘。ヲタとしては、案外見飽きたよw


えりぽん凄い頑張ってるけど、ダンス部で苦労しまくってるハルのほうが、チョット魅力的やったw


でも、やはりえりぽんのアクロバットは好きです。


なんならあのアクロバットに巻き込まれて粗挽きになっても幸せよ。


てか、やっぱり私はえりぽんの歌声が好きよ。


上手い下手いというのはナンセンスな基準です。


えりぽんの歌声でホッとする。


たとえ一文字でも、歌声が聴こえると幸せになれる。


蕀の道であろうが、燃えた鉄の滝壺であろうが、えりぽんとなら歩んでゆけます。


そー感じたね♪





もう秋ツアーまで残り僅かです。


耐えるしかない。