初演向き



昨晩は睡眠できませんでした。


ただし、昨日は殆ど睡眠してました。


浅かったですけどねw


なので、今かなり眠いですね。


いつでも気絶できるレベルだわよw


飛行機乗ったら即気絶予定なので、今は無理やり起きてます。


そのための更新っす。


明日に備えて精神を鍛える瞑想してます。


今回のツアーは、前回以来です。


当たり前です。





私には、えりぽんヲタのシス卿として脅威である必要があります。


脅威は力です。





最近、東海銀星を修繕しました。


オールHBなのですが、元々が渋い目の音なので、粘りが余りありません。


なかなか悩みです。





あーーーーー眠いーーーーー!!!!!