個別。



新曲のやつに行ってきました。


今回はまーちゃんが一番良かった。





個人的には個別は苦手です。


ってかハッキリ言ったら嫌いです。


私は長時間集中するほうが向いてます。


会話なんて組み立ての積み重ねです。


約8秒の世界に対して上がるモチベーションなど無いですw


ただ、間近で推しを観れるという一点で行ってます。


あと、緊張感が半端ではありません。


私は常にライブで勝負したい人です。


そもそも音楽家として、聴かないCDを買って参加するイベントに意味なんぞ無いです。


そこにあるのは、約8秒の虚像です。


ライブ1公演、約2時間がまるまる楽しくなかった事など一度だってありゃあせんかったけど、個別握手の8秒がまるまる楽しくなかったことは多いです。


8秒の中に何があるか私にはまだよくわかりません。


仮に複数枚出しても高々数分の話です。


物理的な距離はゼロでも、精神面の距離があると、とてもじゃないけど手に負えない。


私は、人の表情を見るのが得意なので、最近は個別でそうゆうことをしてます。


昔みたいにアイテムの持ち込みが可能ならある程度問題にならなかったかもね。


えりぽんヲタのシス卿としての土台はアイテム可能時期に完成しましたし、それなりのインパクトも与えられたという自信はあります。


だからこそ、えりぽんが卒業した後の推しに対するスタンスはどうなるんか、と考えるとなかなかむつかしいです。


今のところ、個別に行くとして必須のメンバーは、えりぽん・まーちゃん・野中氏・真莉愛ちゃんです。


出来たらあとふくちゃん。


はるなんは『盛り沢山会』とおっしゃりますけど、まぁ私レベルのヘタレには実感沸かないって言ったところですかねw


ちなみに、新垣さんの個別があっても行けません。


リリイベの高速握手でも持たないぐらいだったからねw