里沙姫のお誕生日。



少し早いですが、8時8分までには。。


とっても長い間お世話になったご主人様で、あのプラチナ期に、あの横アリで、あんなバッチンコなレスを、恐れもせずに長時間致した、そういう破天荒なお方、新垣里沙姫様、


お誕生日おめでっとうございまっする☆


去年と今年では意味が違ってる新垣さんの人生でしょうが、私にとってあの頃の歴史はマジで私の生きる糧でした。


どうであろうと、私にとって新垣さんってのは、そういうお方です。


新垣さんが主となるイベントにはほんっとうに参加しなかった私ですが、参加できなかったっていう方が正しいんでしょうかね。


恐れ多さがとにかく先にありましたから、新垣さんに対してはw


今でも、『あま夏』のサイン本は聖典のようなもの。


まー、特権でなく手に入れてるっていう意味では、えりぽんに対して優位な素材ですかねw


当選数は相当なものだったそうですけどもw


それでも、飴ちゃん1号という意味では、えりぽんヲタとしてとてつもなくアレかと思いますけどもw


えりぽんがガキヲタなのは、私にとっては後天的要素だから何も思う所はありませんが、そういう目線でも新垣さんに対して羨ましさを感じるぐらいのえりぽんヲタにはなってます。


その順路に対しておおらかだった新垣さんには深く感謝をしてますし、懐の大きさってのも感じてます。


ウルトラスマート大阪でのお辞儀、まあ私にはあれが結論となっています。


現場の距離感の意味というか、その関係性というか、私に合った状態。


握手の結果の何万倍ほどの効果がありますよ。


推しが誰であろうと、その距離感は大切にしたいです。


えりぽんが卒業しちゃった後の、誰だかまだわかんない推しとの距離感も、そうでありたいと願います。


私の基礎的なものを大量に構築するのに絶対必要だった新垣さん。


新垣さんの年齢もリアルな領域になってきましたが、新垣さんはどうか、新垣さんとして信じる道を信じてくださいって思います。


とにかく、はぴば♪





仕事で足負傷したw


明日腫れてたら、新垣さんからの転送として丁寧に養生したいと思います。