絶望的忙しさ。



まともにえりぽんのブログにコメントも出来ないぐらいの忙しさです。

チャリンコのボトムベアリング交換はなんとか終えましたが、課題アリです。

他にも、やんなきゃいかん事柄ばかりでずいぶんと参ってます。

初演の修行も始まってます。

新曲は未だに一切触れていない状態。

触れる時間があろうと、現場での所見以前に触れる必要があるなら、それはCDが初回であるべきであるという理念で。

とりあえず、構想4ヵ月の某PC、ようやく出荷に漕ぎつけます。

お待たせしたなー、ほんとお待たせしたわ。

今回は塗装の仕上がりとケーブルの取り回しがネックでした。

週末に最終調整・梱包・出荷です。

ITXマザーにずいぶんと慣れました。

最早M-ATXATXを手に取ると巨大さに圧倒されるぐらいw

え、パソコンってここまで巨大である必要あるかー!

と思うぐらい、

まあ、必要はあるんだよw

実際、自分の作業機用マザーはATXだものw

適材適所、オーバースペックにならないようにするのが大切。





とりあえず、えりぽんから転送されてきた腰痛と肩こりを満喫中。

あーほんと共鳴してんなーって思いたいw

もし逆だったらほんとマジですまんよ、えりぽん

と、思いたい。





とりま、本日はもうダウン。