初演向け移動。

最早時刻表見ずに東京に来られますw

今回は乗替少なかったー。

和泉砂川、大阪、米原、大垣、豊橋、静岡、東京。

浜松乗替無しは効きました。



明日はインスピレーション初演です。

パシフィコ横浜は私は初会場です。

初演会場でなければ平気で回避な会場ですw

まあ、お陰様で初演にすんなり参加なのでね。



昨晩はチャリンコのリアスプロケット関連の交換をやってました。

私のチャリンコはボスフリーなのですが、チェーンもスプロケットもボロボロで遂に走行困難となりました。

この際だからリアスプロケットを14-28Tから11-34Tに交換しました。

ボスフリーのトップ11TはDnPってとこのやつがありますので、それを。

同時に、ディレーラーも11-34T対応のものに交換。

セッティングにちょいと時間掛かりましたが、思った以上にポン付け感ありました。

ボトムブラケットのハンガーリテーナー交換は大変でしたからねー。

まだそちらは完全ではない、何故なら、左ワンが固すぎて外れてないから右ワンから交換したのでw

なんとかして左ワン外してカートリッジ化しないと。

最悪左ワンは破壊しますねw

チェーンはミッシングリンクで繋いでます。

シルバーチェーンにシルバーのミッシングリンクだから外すとき探しづらいかなw

リアスプロケットのローが34Tになったので、フロントは3段も必要無いかもね、てか最近トップしか使ってないしなー。

次に見ないといけないのはブレーキ近辺。

徐々にスゲー車にしてゆこうかと。

そのうち全塗装もやろうかな。





さて、明日はどうなるやら。