身体中痛い。

右腕が肩以下指先まで結構な激痛です。

左腕は右腕の半分ぐらいの痛さです。

左足がなかなか上がらない。

右足はもはや存在してる程度。

両肩がスゲー凝ってます。

腰痛なかなか激しいです。

背中も痛いね。

一番痛くないのが頭。

アタマはマトモらしい。

肉体労働は見せ掛けでやってます、ほとんどが拳法みたいな動きで、自分は余り動かないような感じで。

じゃねぇと出来ないからw



春ツアーで治療したいなって思ってます。



2月のMA個別は回避です。

やはり身動きは取らないほうが賢明のようです、春ツアー初演までは。

ストレスが解消されてないので、何か破壊したい気分です。

仕事より、自宅に居るというストレスがなかなか。

何て世界だ全く。

これが現実なんて認めたらもう敗北だ。