あーめんどくせえw

人間っつうのは何とまあ愚かしきかなと、そう感じることが最近非常に多い毎日でありますが、ストレスにならないんですよ、前の職場なら完全にダウナー入ってたのにね、環境て本当に重要。

 

はっきり言えるのは、こういうこと。

仕事が本当に出来る状態の人は、仕事の中の不条理には勝てると確信している。

仕事が本当に出来ない状態の人は、仕事の中の不条理に罵声を浴びせ、仕事が出来ないと思う人にそれをぶつける。

頑張っている事を誇らぬ人は、仕事場の評価に重きを置かず邁進できる。

頑張っている事を誇る人は、仕事場での評価を求め、得られないなら恨む。

仕事の中に私情を置かぬ人は、仕事に対しても私情を置かない。

仕事の中に私情を置く人は、仕事と私情をイコールと信じている。

 

私は、どっちの人間も模様としてアリだと考えてます。

人間は人間に人間を要求しがちだけれど、私はそうじゃない、なら人間じゃないのかな、なんてねw

 

 

 

本日は就寝音楽にスラッシュメタルを選んでおります。

音楽的には敢えて言うなら多ジャンル支持者でありますが、そもそも音楽のジャンルというのは余りその本体に対しては意味がない。

 

音楽のいわゆるそれは、何の方向性にも影響しないんです私は。

私が就寝時に絶対聴かない種類の音楽というのは、ありません。

就寝時の感覚を元に決めるのです、今夜はスラッシュメタルな気分。

 

 

 

春ツアーを終えてめっちゃ時が経ちました。

細かい感想はあるんですが、最近あれなんです、体がボロボロ過ぎて現場での自己発散が不足してるんで、それがなんか大きな感想になってしまってるのが嫌でね、書きたいように書けないんだわな。

 

とある夢に向けた準備のこともあり、なんか色々とありましてね。

 

自分そのものに対して対峙対決自問卑下するのも日課になっていて、これはまあ私としてはバランスを保つために無くてはならぬものなんです。

 

 

 

プラモの話でもするかな。

およそ1年半ぐらい前にミレニアムファルコンの巨大なフルスクラッチを作成する企みを思い付きましたが、その準備として再開したプラモが、今結構おもろくてね。

まあ基本的にスターウォーズ専門家なんですが、アプローチとして新しくありたいので、今いろいろやってんですよ。

特に電飾や過度なディテールアップには深々しくも罪深くも固執しております。

目指してんのは、とにかくリアルであることと、スケール感を失わないこと。

スケール感を失わない電飾が、私が一番追求しているところ。

これが大事です。

 

 

 

あ、スレイヤーのターンだ、眠くなってきた。

スレイヤーは大好きです。