毎日が毎日ある。

本日の就寝音楽は、グレン・ミラー

こーゆうのも凄く好きです、がっつり構成音楽。

極限まで無構成な音楽もたまらんのですがね。

 


f:id:outjustice:20190726015906j:image


f:id:outjustice:20190726015950j:image

 

ビークルモデルのISD。

クリアパーツ化をせずにフル電飾する計画。

なんか秋に4種クリアパーツ化の詰め合わせキットが出る様ですが、ISDは含まれてなくて残念、恐らくMFも5本足のやつでしょうかね、XWとYWは、なんでですかね、まあいいか。

今は、8月末に出るSSDと、1/5000のISDが大変気になります。

SSDのキットは初めてだし、ISDはディテールが気になります。

今回のビークルモデルISDがうまくゆけば、同じ手法を取り入れてDS2とSSDに着手しようかとは思っています。

ISDの電飾関連については、とある資料が手元にあるので、1/5000を仕入れるにしてもライティングモデルではなくスタンダード。

実は、ファルコンのフルスクラッチは結構な範囲で計画頓挫中なので、より展開しやすいISDを先に進めようかと思ってるんですよ。

ただ、望むサイズではなく少し小さいものを、と考えてます。

 

 

 

さーてお休みなさい。