斯くも下らない、然れど苦しい。

日常ってやつは、この国では極めて平和ですよね。

もはや平和ってやつが日常なんかと錯覚してまうくらい。

有事の際に発揮したい能力が、皆に秘められていればと、そう願っております。

 

本日の就寝音楽は、ロン・カーター様。

この方のベースは本当に独特。

影響は受けています。

 


f:id:outjustice:20190728013613j:image


f:id:outjustice:20190728013646j:image


f:id:outjustice:20190728013714j:image


f:id:outjustice:20190728013745j:image

塗装して汚し1やって仮組み。

内部に大量のLEDを仕込んで、あーだこうだすれば、とりあえず完成です。

 

汚しはむつかしいんですけど、汚しと言うよりもパネルラインを意識した筆ムラ塗装って感じです。

更に数回、薄く重ねます。

明日は、どこまでできるんかな。

 

まだ未着手のものが数点あるんで、そのへんはしっかり考えて行かないとね。