身体的疲労。

我が家の、貰い物の、中古の、生活必需品の、洗濯機が、動かなくなりました。

フロントパネルを外して少し格闘しましたが、どうやら原因を突き止めました。

部品丸々交換か、解体して究極に突き止めて修理するか。

いずれにしても暫くは洗濯機は使えません。

本日は久々に手洗い。

今は風力で乾かしています。

とりあえず週末に室外で状況確認であります。

 

最近、仕事にまるで体がついていけてないのを露骨に感じています。

当然ながらこうゆう仕事のノウハウやらがありますので、仕事としては成立させられてはおりますが、バラバラに大破する前に何らかの決断は必要と感じております。

 

少しだけ、MFTLJ1の塗装を行いました。

艶消し透明で薄っすくコートして墨入れ。

どこまで出来るか。