始動しておる。

秋ツアーに関する動きが、始まっております。

毎回同じなんだけど、予習。

そして、各種手配。

メンタルの構築。

です。

実際娘。に会うのは春ツアー武道館以来。

長かったよ。

間にあった現場がえりぽんバーイベだけでしたので、まともに久々w

ライブ現場は3ヶ月ぶり、久し振り過ぎてようわからんとならぬよう、予習しております。

娘。の曲に取りこぼしは無いと思います。

マニアック過ぎる曲があると良いな。

 

 

 

足回りが余り調子良くありません。

来週月曜は休暇にしようかなーと悩んでおります。

 

 

 

1/5000ISDは、電飾絡みのなんやかんやもあり、とりあえず電飾関係ない部分から塗装やら組み立てやらやってますが、バンダイて気違いだなw

SSDも電飾絡みで作業止まってますが、とにかく細かい。

てか今作業止まってるやつ全部電飾絡みだw