VMBR、素組。

f:id:outjustice:20200227012546j:image
f:id:outjustice:20200227012619j:image
もう既に造形としては説得力が十二分に威力的な素組。

バンダイは異常です。

今気違いに取り組んでいるアリイオーナーズクラブのホンダS600は、まぁこいつに関しては弄くり過ぎですが、とにかく手の掛かるモデルです。

BRは未組在庫が幸運にも2点あるので、こいつは電飾無しで塗装のみにしようかと思い、今宵の睡魔誘引のために今先程サクサクと組み立てました。

SWの乗り物は本当に造形が凄まじい。

以前はそんなに興味なかったんですが、やはり解き放ってはならぬパンドラの箱の封印だったのです、ストーリーと乗り物に両手足首からフルダイビングかましてしまったって訳です。

今週末は家の工作一点を除き、BRの塗装に集中して、余剰時間が出来たらYWに着手です。

1/5000ISDは、電飾問題が解決するまで一旦ストップです。