ハセガワさんの1/24ウィリアムズルノーFW14B。

某オーダーのための資料仕入れの際に副産物として入手した、ハセガワさんの1/24ウィリアムズルノーFW14Bを、ある程度進めております。

F-1の車両知識は殆んど無い私ですが、スマホでやってるレースゲームは現在F-1のゲームのみとゆう状態ですので、興味はあるんですよ。

で、現状がこんな感じ。
f:id:outjustice:20200424013022j:image
f:id:outjustice:20200424013048j:image
f:id:outjustice:20200424013105j:image
f:id:outjustice:20200424013122j:image
f:id:outjustice:20200424013142j:image
f:id:outjustice:20200424013153j:image
まぁ、結構適当に組んでます。

なかなか不親切な品物でビックリしてるんですが、こんなもんなんでしょうね。

確かに腕は上がると思います。

塗装は全て水性なんですが、なんとなく仕上がってます。

プラモデルってのは、どんなものであれ手を加えてディテールアップする余地とゆうもんが残されてるのですが、このプラモデルは余地所では無いです、手を加えないと前進できませんでしたw

デカールは古すぎて現状だと使えないので、何とかしなきゃなりません。

 

あと、勢いでアリイのオーナーズクラブのビートル・ポルシェ911RX-7仕入れました。

ストーリーを考えなければなりません。