N360とベレット。

 

f:id:outjustice:20200506183027j:image
N360はレストア中の設定ですが、今回はシャーシパーツを半分活かす事にしました。

で、ボディはリアトランク以外は開口します。
f:id:outjustice:20200506183003j:image

フロントグリルは新たに造ります。

エンジンも造ります。

ただ、ローダウンする加減で車体の下部は造形せず、見える部分に限定します。

後部シートは取り付けず、荷物置き場として改造されている状態にします。

 

ベレットとコンテッサはレースのスタート前を想定した造形にします。

ベレットについてはミッドシップ化も考えております。

外観としては、ベレットの特徴であるリアフェンダーを活かしつつ極太を履かせますので、シャーシパーツは大幅に削ります。

で、リアシートは載せません。

タイヤが内側に来るので、その造形のために邪魔になりますのでw

これは作成中のベレットのリアタイヤ
f:id:outjustice:20200506183641j:image
f:id:outjustice:20200506183656j:image
アルミパイプのリムに0.3mmのプラ板を巻いてます。

 

コンテッサも同じ様なタイヤを履かせますが、そのままではおもっきしエンジンに干渉します。

そこで、ベレットと同じようにリアシートを乗せず、後部座席の位置に無理矢理エンジンを載せます。

運転手の真後ろですw

ミッドシップ化ですw

エンジンそのものも全く別物を載せますので、完全に違うマシンですが、外観はコンテッサを残します。

フロントガラス以外は取り払い、空冷装置を展開します。

 

アホですw

 

ビートルとナローについては、ストーリー自体まだ見えてません。

造形が割と良いので綺麗に仕上げたい一方で、やはり旧車なりのダメージとダーティーな感じもやりたい。

ダーティーに攻めるなら窓は閉めたいんです。

 

とりあえず今日はもうリタイア。