C111 ボディ塗装、やり直します。

f:id:outjustice:20200927223752j:imagef:id:outjustice:20200927223914j:image

下塗をしました。

ここにオレンジをキャンディする予定で進めましたが、
f:id:outjustice:20200927224002j:image

キャンディがうまく乗らないので、もう一度下塗からやり直します。

水性派閥なんで色々と試行錯誤しております。

ダッシュとメーターパネルは一旦完成です。
f:id:outjustice:20200927224114j:image
f:id:outjustice:20200927224141j:image

タミヤのカーボンデカールです。

フロントに張り出した部分を与えております。

少し主張をさせます。

 

あと、直近の仕入れ。
f:id:outjustice:20200927224543j:image
タミヤタイレルP34。

パーツ量が半端ない。


f:id:outjustice:20200927224526j:image

マイクロエースのミラ84ウォークスルーバンです。

これは私の悪い癖が出るやつでしょうね、そして、シャーシは使えない感じですw

 

オフィシャル的には、間もなくマクラーレンホンダのMP4/4をフルスクラッチする予定です。

サイズは少し中途半端にしようかなと。

理由は、逃げ道を防ぐためw

 

あとあれや、ハインケルHE111も早く終わらせたいけど、色々とやっちまったからどうしようか悩んでます、あと、使えないパーツがあったのでスクラッチしなきゃいけませーん。