色々やってんですがね、

とりあえずどうしようか、

有井さんのヨタハチ。

f:id:outjustice:20201229033621j:image

ボンネットを開口してメッシュ、フロントグリル部分もメッシュしました。
f:id:outjustice:20201229034204j:image

あと、実車だとヒーターの後ろの部分もメッシュしました。
f:id:outjustice:20201229033825j:image

この部分には完全創作の物体を入れましたが、現在はver.2です。

そして、まぁ色々あってこの様な姿になりました。
f:id:outjustice:20201229033950j:imagef:id:outjustice:20201229034038j:image
f:id:outjustice:20201229034118j:image

後部のピラーを撤去し、完全なるオープンのレースカー仕様になっております。

シャーシの骨組も全くの創作です。

そして、燃料タンクは短距離レース仕様で小型のものを剥き出しで載せております。
f:id:outjustice:20201229034426j:image
f:id:outjustice:20201229034449j:image

田宮さんのプラ素材で出来ております。

そして、
f:id:outjustice:20201229034602j:image

ボディ塗装。
f:id:outjustice:20201229034708j:image

ペダルも一応あります。

ペダルから伸びたワイヤーも存在させておりますので、エンジンルームはもっとリアルになるはず。

f:id:outjustice:20201229034855j:image

エンジン仮置き。f:id:outjustice:20201229034944j:image

裏側。

エンジンルームに来てるケーブルやワイヤーがボディ塗装のために仮止めされております。

f:id:outjustice:20210103015443j:image

そして、ボディ以外の部分をシルバー塗装しました。

ダッシュのパネルも付きました。f:id:outjustice:20210103015609j:image

シートは中央が赤。

レーシーに。
f:id:outjustice:20210103015804j:image

裏側。

こうなるとなかなかリアルだね。

リアルってか創作なんでリアルも何もあっちゃあおらんのですが。
f:id:outjustice:20210103015905j:image

エンジンルームから生えてる二本の髭はデスビに向かう線です。

 

これからラジエターとエンジンを載せ、バッテリーやらなんやらを追加します。

あと、マフラーも。

マフラーどうしよっかな。

ちょっとコブラっぽくしたいから、やんちゃに横出しとかしてみたくなっております。

 

以上、有井さんのヨタハチでした。