C111新規シャーシ。

シャーシを作り直しました。

今回は、より繊細に、より現実的に。
f:id:outjustice:20210228230252j:image
f:id:outjustice:20210228230304j:image
f:id:outjustice:20210228230310j:image
熱曲げもやってます。

アングル接着より本物感出ますが、全部でっち上げです。

あと、夏に向けて設計を始めました、1/32スケールのホイルとタイヤ。
f:id:outjustice:20210228230448j:image
f:id:outjustice:20210228230458j:image
f:id:outjustice:20210228230506j:image
ワイヤースポーク風味です、キャリパーデカ過ぎますが、スケールなりに主張するかな、とまぁこんぐらいで。

後で変更する可能性大です。

 

ええ、

 

光硬化の3Dプリンタを夏に導入しようかと思っています。

基本的には有井さんのオーナーズクラブ1/32に合わせたホイルなどを作るためです。

あと、各種ディテールアップパーツの作成です。

可能な限りスクラッチはアナログでやりたいのですが、使えるテクノロジーは導入したほうが良いと感じたからです。

パンドラの箱です。