アリイオーナーズクラブ 三菱ギャランGTO-M2。

やってはいけない気はしてるのですが、気晴らしに新たに開始したギャランGTO-M2について。

まず私が気になっていたライト関連の部分については全て造型することにしたため、くり抜きを致しました。

で、とりあえずフロント側を塗装まで終わらせましたが、内側の造型がまだ不足してるので多分まだ塗装はしなきゃなりません。

外側の感じは、こんな感じ。
f:id:outjustice:20210405001318j:image
f:id:outjustice:20210405001328j:image
f:id:outjustice:20210405001335j:image
ヘッドライト含めてライト部分のパーツは0.3mmのプラ板を炙って熱曲げしたものを使って立体感を出してます。
f:id:outjustice:20210405001504j:image

グリルは60メッシュのステンレス。

 

エンジンとかどうしようかとおもってますが、最近は熱曲げが楽しいのでその方向性でやろうかと思ってます。

 

以上。