ハセガワさんのフォックスバット。

どうせならメジャーではない所を攻めたいシンドローム真っ盛りのBちゃんです。

 

で、最近気になってるロシアの飛行機の中から、ベレンコ中尉亡命事件で日本で知名度があり、売れまくったけどディテールに難ありのハセガワのMIG-25を仕入れました。
f:id:outjustice:20210410180622j:image

完成すると300mmを越える巨大な1/72スケールものです。

完成させる気はあります。

ですが、とりあえず詐欺なディテールアップを頑張ります。

最初はランディングギア廻り。

こちらはビフォア。
f:id:outjustice:20210410180837j:image

採金の流し樋みたいです。

 

ここにパイプをメインで色々付け足したのが、こちら。
f:id:outjustice:20210410180935j:image

フロントはこれで基本オッケーですが、あとは細かいケーブルを足そうかと思ってます。

 

リアランディングギア廻りについては、どう頑張ってもタイヤの収納が出来ないスペースに違和感しか感じないので、想像力を働かせているところです。

 

以上、です。