イタレリ 1/72 He111Z-1 コクピット。

機体の内部を塗装するついでに、と言うか機体を組む時に同時にしなけりゃならないコクピットに着手しました。

いつも通り、手を加えています。
f:id:outjustice:20210712003347j:image
f:id:outjustice:20210712003357j:image
f:id:outjustice:20210712003442j:image

シートの後ろに補助支柱を入れてますが、これはシートのパーツが余りちゃんと固定出来る感じではなかったためです。
f:id:outjustice:20210712003409j:image
f:id:outjustice:20210712003421j:image
f:id:outjustice:20210712003428j:image
f:id:outjustice:20210712003435j:image
各種操作子の伝達ロッド扱いで、やはりシートパーツの固定を行っております。

 

ボディに仮組。
f:id:outjustice:20210712003326j:image
f:id:outjustice:20210712003713j:image
f:id:outjustice:20210712003723j:image
f:id:outjustice:20210712003738j:image
f:id:outjustice:20210712003754j:image
f:id:outjustice:20210712003801j:image
ま、殆ど見えなくなりますw

 

操縦桿はパイロットが完成してから位置を調整して取り付けます。

 

ツヴィリングはhe111を2機繋げたデカい飛行機なので、窓の数も倍であり、搭乗員の数も約倍です。

 

作業は多いですが、これは完成したらなかなかの迫力でしょうね。

 

同スケールのギカントがイタレリのものであるみたいなんですが、仕入れてやるかどうか今結構悩んでいます。

 

とりあえずギカントは1/144のプランで進めてますので、そちらで色々と思案しながらやろうかなと。

 

本日はこれにて、おし舞波