2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OCエスロク、エンジン完成、そしてラジエター。

細かい塗装はまだです。 細かい配線も、まだです。 あと、マフラーまわりもまだです。 そして、ラジエター作り始めました。 これで多分3/5ぐらいですかね。ラジエターは得意なんですが、結構な苦行な割にエスロクだと殆んど見えなくなりますw まぁ、自己満足…

OCエスロク、エンジン進捗。

もうあと少しです。 後から付けにくいパイプやワイヤーは先に付けました。 釣糸です。

OCエスロク、エンジン。

初代。諸々気に入らなかったため、現在作り直してます。どうなります事やら。

OCエスロク、進捗。

右扉を装着。 この後一度外れて着け直しましたw ドアの金具表現をまだやってない、何とかしないと。 後輪着けました。 ナンプレも貼りました。 後輪裏側。 針金とプラ板と釣糸による表現。 まぁまぁ良いと思います。 ようやくエンジンの造型を始めました。 …

アリイ、オーナーズクラブS600、一気に。

シャーシ造形と塗装。 シャーシの骨組部分、フロントの足廻り、エンジンルームの造形を行いました。 フロントはこれで固定ですがステアリングの表現が可能になりました。 そして、 フロントガラスをスクラッチ。 針金と0.3mm透明プラバンで。 オリジナルが破…