2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分不足。

やらなきゃならん事柄の多さに圧倒されています。 今日は身体的に限界なので色々リタイアさせましたが、その分明日は大変です。 週末が楽しみです。 4連戦。

札幌おわりました。

遂に札幌も終わりました。 今回のツアーでも屈指の楽しさでした。 やっぱりまーちゃんは素晴らしいなって思いました。 公演の前後も極めて楽しかったです。 今回はトレポスに力入れてます。 結果的にえりぽんとまーちゃんはコンプ状態です。 比較的えりぽん…

作曲家BMK、PCに溺れる。

とあるオーダーの作曲群が大詰めです。 ザックリ6曲ばかし。 私のPCだとこれ以上は不可能です。 未だに32bitXPなんでねw PC環境の思案も大詰めです。 とりあえずネット機は省電力のITXを使います。 作業機はまだ未定で保留ですが、64bitOS必須ですし、CPUメ…

毛虫飼ってます。

話は飛躍しますが、最近自宅玄関横の植物に毛虫が居ます。 昔は毛虫見るだけで吐き気がしたもんですが、ずいぶんおおらかになったものですw まぁ、飼ってるっていうか、駆除してないってだけなんですがね。 すげー勢いで葉っぱをむさぼってます。 最初は3セ…

千歳に〜、イーン♪

プリズム裏2が素晴らしいと感じてるBちゃんです。 航空券価格の兼ね合いで千歳にまのえりしてます。 当初は空港の温泉に宿泊する予定でしたが、急遽まつ。邸へ向かう事になりました。 とは言っても、空港の風呂には入りまして、いま喫茶店でエスプレッソしな…

休日って何?

4月が終わりました。 昨日から休みに入ってますが、忙しいです。 現場三昧ではありません。 昨日は強烈な睡魔に教われて昼寝しましたが、6時間も眠ってしまいましたw まさに爆睡w 用事の消化が出来ませんでした。 なのにまた睡魔が。。 タペの棒が究極的に…