2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとしたー!

今日は久々に仕事した感じがしました。 仕事で疲れるってこうゆうのだよw 昨日はオニオンベースの野菜カレー作りました。 野菜の水分メインで、大した具は入れないカレーです。 オニオンのお陰様でコクが凄まじいですw 暫くはカレー生活です。 Tシャツ的に…

ん〜♪

非常に体調悪いです。 心は隅々まで満たされてます。 今夜はBill Evansで就寝です。

大阪おわったぜい!!!!!

今日は神戸でやってましたが、体調悪くなったからそもそも行くのやめといて良かった、まぁ結果論だけどね!!! 大阪1の娘。に行きました。いや〜、ホントに素晴らしいライブでしたよ!!! ほかにどう言えば良い? というぐらいねw 座席も悪くなかったし、…

唐揚げ

仕込み終わったぜ! 今回は凄く少ない量でした。 明日の晩に、酒の肴に。 という感じです。 私の唐揚げは、そこらへんの唐揚げみたくスパイシーではありません。 とにかく塩と胡椒と胡麻油。 ほんのり味付けに醤油、あと、魔法の水。 そんだけです。 粉は、…

ぐはぁぁぁ!!!

トップ画像とプロフィールちょっと変えました。 舞波っちの写真も、ある程度処分しなきゃいけません、なんせ、重複しまくりだからねw 一番多いので約50枚あるしなw いや〜よく頑張ったと思うよ! 1回もコンプリートに辿り着けなかったのは残念だったけどね…

舞波っちの誕生日♪

石村舞波さん、お誕生日おめでとう御座います。 約7年、ですかね、舞波っちの誕生日をコソコソと祝ってきました。 大変な葛藤を抱いたまま、あの頃の辛さや哀しさをひきずって、会いたい会いたいばかり言いながら、祝ってきました。 今日で舞波っちは20歳に…

中野2おしまい

昨日なかの終わってノリさんちで寝てるときにみた夢が余りにも素敵だったのですが、叶うなら正夢となって欲しいので、密かに願いながら田中っちの卒業まで秘めておきたいと思います。 土曜日は2週間ぶりのコンでした。 今回のツアーは参加率が非常に詰まった…

やほ

境川まで一回も目覚めなかったのと、境川以降谷保まで目覚めなかったので、9割以上ワープ成功です。 しかし寒いわね!!!

なかのー! 2ー!

長丁場なツアーの途中って必ず一回は体調崩します。 一番ダメだったのは小春ちゃんの卒業の東京厚年。 私だけ入らない公演があったんだが、厚年のホテルの部屋で熱い風呂に入ってうなだれてたし、公演中もボロボロだった記憶があります。 今回は、刈谷が結構…

風邪あかん

なかなか治らない。 もう一回風呂治療しないといかんね。 週末に向けて色々と準備をやってますが、とりあえずTシャツはマアマア良いデス。 あとはラーメンジャーTを印刷するだけです。 これがなかなか大変な気がしてましてね。 イメージ通りのものが出来るか…

たなかっちーーーー

田中っちのお誕生日です。 本当に最近とても良いなって思います。 9期10期で大きく変化した田中っち、これからも、同じ時間と空間を持てる時は、素晴らしい場所を作れたら良いなっておもいます。 さてさて、 さっきまでハモンド風味な感じでオルガンをガンガ…

ラーメンジャー

デザイン完成しました。 実物が見たい方は来週日曜日の中野の娘。コンに来ればええねんw 一気に2着増量なので、まぁ暫くはだいじょーぶ♪ 先週は2日も仕事を休まないといけなくなるほど風邪でした。 体力はもちろんだけど、もう気力が奮い立たせられなかった…

Tシャツ屋さん

来週は中野2です。 4公演あるのですが、日曜昼は私達的に譜久ちゃん向きのかなりビッグなイベントなのです。 楽しみずきです。 今回の中野に合わせて、ピンポンダッシュT・みずっきT・ラーメンジャーTを作ります。 ピンポンダッシュTは鍛練でクォリティ上げ…

帰路やっちゅうねん。

ずつうと戦いながらの2公演でしたが、チョー楽しかったです♪ 香音ちゃんの凱旋は、本当に良いね♪ ほっこりなります。 譜久ちゃんが不調だったけど、そのせいで余計に色っぽかったw でも、本当に頑張ってたなぁと思います。 さゆがまた足を痛めて、でも堂々…

いせわかまつ

こっちのルートやっぱり車窓がつまらんねw あと1時間ないぐらいで名古屋です。 テンソン上がってきた!!!

あっはあ!!!

仙豆喰ったったぜ!!! でもまだチョットずつうあるね〜 揺れるね〜 今日は揺れるね〜ちゃんの凱旋です。 『"揺れるね〜"ちゃん』て書かないと譜久ちゃんのコトになっちまうなぁ 昨晩は、本当に不調でした。 なので、非常に危険だったけど徹夜は辞めました…

ずつう

肩凝りから来る頭痛が結構なお手前で。 個別の帰り、実は半分気絶してたのだw 刈谷コン全力でやりたいよぉ。。。 中野がカス席でした。

こべつー

今日はTシャツの発注の確認と、近い距離でえりぽんに会うという目的で、個別握手会に行ってきました。 いや〜、やっぱかわいいわ〜w そして、Tシャツの発注確認も、こちらからではなくえりぽんから『下さい』ってw もー、可愛いんだからぁ〜 目的がとって…