2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オウバアヒイツ

今日、出勤途中に自家用車(私運転ではない)の水温計がヒーヒーゆってんのに気付き、慌ててスタンド寄って水入れましたところ、良い感じに溢れ出て来まして、あ、こりゃあいかんなと。 で、引き返して帰宅、原因を調べたら、ヒータージョイントパイプというパ…

鞘師里保さんの誕生日☆

ぽくぽくした!!!!! りほりほ、お誕生日おめでとう!!! イベントには行けませんけど、どうか素晴らしいイベントであるように、素晴らしい一日でありますように!!!!!

体調不良より何より

現場の途絶えるこの時期が、正直一番大変です。 ライブに行ってあの空間をみんなで作り上げるあの感覚は、ホント素晴らしいんだよね。 もうすぐ1週間だけど、急激に時間の経過がスローになっています。 多分、7月までは何も刺せませんが、7月からはまた適度…

武道館風邪

いや〜早めに気付いて良かったね〜! 普段ならなんともない荷物を持ち上げられませんでしたw 身体中痛い痛いw なので、早めに帰宅して風呂入って治療しました。 おとなしく寝ます。 武道館レポートは完成間近です。

とりあえず帰宅

あと約30分で帰宅です。 ツアーが非常に長かったので、色々な感想が御座いますが、帰ったら色々書きたいと思います。 とにもかくにも、素晴らしかった!!!

よしっ!

行って来る!!!

慎重に働いた。

火曜からの3日間、とにかく怪我無きよう、体調崩さぬよう、喉保つよう、頑張って手を抜きました。 極限まで手抜きしてみたが、案外みんなと同じぐらい仕事は出来た。 高いトコロと危ないトコロは、若い奴に任せました。 ま、気持ちは私のほうが若いですけど…

さあてさて。

光モノは出来たけど、コレ多分持って行かないなw コア部分は完ぺきだけど、ちっくと暗いなw 制御系と点灯系を分離して、レギュレート前の9VからLEDの電源を供給してやれば1セクションで複数のLEDを点滅させられるハズ。 と思った。 制御はロジックでやれば…

一発動作!!!!!

はい、光モノを製造中でした。 プログラムに頼らない、めっちゃハードウェアな光モノが出来ました。 ハードウェア品なので、パターンの変更等は出来ませんけどw 正直、通常は一発動作なんてあり得ないw でも、今回は動きましたよ!!! テストランでまさか…

グルグルDOWN

武道館向き以外の思考が働きません。 色々忘れそうになってます。 かなり酷い状態なんでしょうね、自覚薄いですけど。 体調はまあまあです。 喉は戻りつつありますが、ぼんやりした感じが抜けません。 イメージばかりが交錯しています。 いつも卒コンはこう…

あはははは

物凄い落ち着かないよw 昨日は仕事の時間が凄く長く感じた。 今日はもっとだろう。 明日は更にだろう。 製造物は、半分終わった。 今日は仕上げだ。 明日は時間無いからね。 集中力だぜ!!!

あー

精神的にフラットを保つのが非常に難しくなっています。 マイナスには振れないけど、プラスに振れてるっていう訳でもなく、定位置で容量がバタバタしてる感じです。 無駄に放心する時があります。 武道館は不安で無いと言うとウソだけど、新垣さんは腹を括っ…

形容し難い

ホールが終わりました。 非常に印象的だった。 だが、どう形容したら良いか、全く判りません。 新垣さんが確かに言った事、 『言うコトは何もない』 に含められた、物凄い量の情報を、処理出来ないです。 えりぽんぬがフライング甚だでしたけど、色んな面で…

まーちゃん!!!

まーちゃんって言いたかったダケです。 今日と明日でホールおし舞波です。 楽しみな気持ちと不安な気持ちが混色してます。 緊張が酷くてポクポクなのか、楽しみ過ぎてオェッてなってんのか、わからないのです。 騒いでも勝手に始まるんだからね。 行くしかね…

連日

昨日今日とハロガチャが里沙姫でした。 あと1週間です。

中野レポ

1日目 バス停から歩いてノリさん邸に向かう。 ノリさん邸に到着、ノリさん崩壊中w 10:30頃、会場到着。 物販並ぶ。 ハジメ合流。 ぶっぱん開始、メッチャ遅い。 約2時間半で物販完了、ありえれいな。 時間が無いのでスーパー飯。 焼鳥皮48円、安過ぎ☆ 開演…

ん〜?

生田衣梨奈さんは石村舞波さんに似たパーツが結構あるのか? それも理由か?! 中野レポートがなかなか進まない。 てか、出来事が多過ぎたw 濃厚に尽きるばかりです。 千秋楽がイメージ出来てません。 やるコトが多過ぎます。 出来ぬコトも山積みです。 本…

中野レポの前に

物凄い心が苦しいw 昨日の晩はノリさんちで軽い打ち上げをしながらDXの舞台裏観ながら落下したのだけれど、殆どの娘。メンバーが夢に出て来た。 それぞれ違うエピソードだったので、オムニバス的だったのだけど、幾つかの夢は私が最終的にグロ死してたので…

きゅーきー☆

なまたいいぞ、なまた!!!

あさ

中野の朝がやって来ました。 高速がスムーズ過ぎてビックリです。 もうすぐ三鷹です。

しゅっぱつだ。

プランが少し狂った。 JR難波まで行くハズが、新今宮で人身事故、環状線がダメんなったので、急遽天王寺から地下鉄に。時間を約20分ロスして、電車賃が余計に掛かって、居らん汗かいた。 ま、バスには乗れましたけどね♪ いざ三鷹!!!

携帯修理

データ通信のコネクタは取り外しに失敗したのでスルー。 バッテリーコンタクトとヒンジは交換成功。 あと、カメラ・液晶・チビ液晶・外装を交換しました。 色がオレンジになったw オレはくどぅーヲタではありませんw 携帯を開いて閉じて、ちゃんとカチャン…

天女よ。。。

光井愛佳さんが卒業しますです。 私メッチャ悲しいんですよ、本当に。 こないだの広島での違和感の理由はこういうコトだったのね、と少し納得。 新垣さんの卒業は、まぁ10年という長い歴史の中で、やり切った感もあるんですが、 みっちゃんはチョット違った…

中野ハンター

日付的には本日の晩から、中野に向う訳です。 久々にOCAT出発です。 いや、多分大阪駅BTは人でゴッタゴタなんじゃなかろうかと思ってね。 多少マシな気がするOCATから出発です。 チョットだけ電車賃安いしw 本心的には、中野には行きたくないですw 公演が…

濃い3日間

怒濤のリリイベ リリイベの2回目から始まった週末の記憶を書いておきたいと思います。 今回のリリイベは、当初は大阪は全て入るつもりでしたが、結果的に1回となりましたので、2回目を選びました。 そういう訳で、1回しかない娘。現役里沙姫との最後の握手、…

携帯電話を修理する。

修理用のドナーを仕入れる段取りが整いました。 最大の交換場所は、バッテリーの接点部分。 外装は別に必要ないw 今の充電用の外装を剥がして、仕入れたオレンジと着せ替えてそっちを充電器にすれば良いんじゃないかと。 W47Tのフランケンが3つ出来るワケだ…

『RIHO DELI』を聴く

ええ。 広島に行ってから急上昇なんですw ソートの結果も御覧の通りw 1 (1) 新垣里沙 180 2 (2) 生田衣梨奈 177 3 (3) 鞘師里保 174 4 (4) 佐藤優樹 171 5 (5) 工藤遥 168 もはや日替わりを買わないといけないレベルだなwww フツーですけど、こんなきっ…